ヴィトックスαは1週間で効果が出て来る?

ヴィトックスα extra edition1週間

ヴィトックスαの公式サイトには、平均5日ほどで効果が実感できると案内されていますが、本当にそれほどの短期間で効果があらわれるのでしょうか。

実際にヴィトックスαを使用した方のレビューを調べてみると、1週間で見た目にも明らかな変化が出たという方は少ないようですが、体調面の変化を自覚した方は多くいました。

  • 体温が上がり血の巡りが良くなった
  • 性欲が高まってきた
  • 精力や持続力が向上したと

服用を始めて1週間目にはこのような変化があらわれやすいようです。
しかし、効き目が強すぎて、飲みはじめてから1週間目くらいの間、朝立ちが顕著でトイレにも行けなかったという例も見られました。
1週間を過ぎると、このような体調の変化にも徐々に慣れてくるとのことです。
たとえ服用中にこういった現象が起きても、病気や副作用ではないので、飲み続けても体に悪影響はありません。

1週間飲み続けても変化がなかった場合、飲む量を増やしてみるという方法もあります。これまで1日1粒飲んでいたのを、1日2粒にしてから効果が出始めたという方もいます。
ただし、ヴィトックスαの1日あたりの目安量は3粒までです。

それ以上の量を飲んでも効果がないどころか、副作用を起こす原因にもなります。かならず正しい用法・用量を守って使用しましょう。

ヴィトックスαの効果があらわれるまでの期間や、効果の大きさには個人差があるので、最低でも3ヶ月は継続して飲み続けることをおすすめします。

 

3ヶ月は継続して飲み続けた人たちの驚きの声

実際に3ヶ月飲み続けた人たちの効果がどんな感じなのか知っておきたいという声が多かったので、口コミをまとめました。

  • どの位で大きくなるのか
  • いつ頃から実感し始めるのか
  • 最終的にどのくらいまで大きくなるのか

…などという細かいところまで参考にしていただければと思います。

<31歳 Sさん> 

実は2ヶ月目まで大きくなった実感がなかったんです。

1㎝なんてとんでもない…だから止めようかどうしようかと迷った時期もありました。
しかし4ヶ月目に突入する前にサイズを測ってみたら2㎝大きくなっているじゃないですか!

いきなり来た感じがあって戸惑いましたがホッとしました。
これであと3ヶ月飲み続けて、どこまで大きくなるか楽しみが増えました。

 

<36歳 Fさん> 

ゼファルリンと悩みに悩んでヴィトックスを選んで飲み始めたんですよね。

その選択が良かったのか、相性が良かったのか…
2ヶ月目に入るとちょっとずつ大きくなってきた感じがしてました。3ヶ月過ぎたころには2.8㎝になってた!
目標の3㎝には少し及ばずでしたが、これからも続けるモチベーションアップになってます。

 

<42歳 Yさん> 

飲み始めて1年経ちます。

年齢のせいもあるのか、みんなが口コミで書いているような効果がなかなか得られず焦ってました。仕方ないよな~と思ってましたが、3ヶ月経っても大きさにあまり変化がないことには凹んでしまいました。
半年続けてやっと1㎝に届くか届かないかくらいの大きさになっても諦めきれず1年飲み続けましたよ。
やっと2㎝になりましたが、手ごたえを感じてます。40歳や50歳でも大丈夫!って本当だったみたいです。

 

<28歳 Kさん>全体のフォルムが太くなったと感じたのは6ヶ月くらい経ってから。

長さよりも太さがアップしたし亀頭のハリもアップしたと思う。
3ヶ月では感じなかった重量感が出てきたんですよね。

飲む前に太さや長さを測っておけば良かったと後悔してます。
まさかここまで実感できると思ってなかったもんで…

 

ヴィトックスα 継続

 

いかがでしょうか。

年齢によっても実感できる時期は変わってくるようで、若い方が早く実感できるという現実は避けられないようです。

しかし継続することで年齢関係なく、大きくなることは確かのようなので3ヶ月くらいでは諦めず、半年、1年と継続するのが望ましいようですね。

最後の口コミで、太さが変わって重量感が出てきたり、亀頭のハリを感じるということは…大きくなる噂は本物だったんですね。

これから飲み始めてみようかな~と考えている方は、「効果的な飲み方」を知識として入れておいて試してみてはいかがでしょう。
少しでも早く実感したいし、せっかく飲むなら効果を最大限に発揮できる飲み方の方が得ですからね。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

 

ヴィトックスαの効果的な飲み方

ヴィトックスα 効果的な飲み方

せっかくペニスを増大させるサプリメントを購入するのだから、「ヴィトックスαの効果的な飲み方」は知っておいた方がいい。
普通に飲んでももちろん問題はありません。でもせっかく飲むなら効果が最大限に発揮できる飲み方って知っておいて損はないと思いますよ。

1.寝る前に飲む

寝ている間に成長ホルモンが盛んに分泌される、身体の細胞も寝ている間に生まれ変わり、修復されたりと活発化します。
この寝る前の時間に飲むのは吸収率をアップさせます。

ですので、せっかく飲むなら寝る前に飲むことをお勧めします。

2.1日1~2錠を継続する

1日に4錠飲む人もいるとか…
でもね、1日に多く摂取したらいいというものではなく、適量を長く継続したほうが効果が出やすいのです。
飲み忘れることなく長く継続して飲み続けることが一番効果的なのです。
なぜなら、ヴィトックスαは医薬品ではないから。薬なら即効性がありますが、サプリメントだと継続することで効果が徐々に表れるという速度です。
何でも適量って大切で、飲み過ぎても排出されるので意味がなくなる可能性が高いのです。

1日1~2錠をなるべく長く数ヶ月スパンで継続することがあなたのペニスを増大させる近道です。

3.タバコは控える(出来れば止める)

タバコはね、成長ホルモンの分泌を止めてしまうし、血行も悪くなります。
特に血行が悪くなるのはペニス増大には死活問題。ペニスが増大する要因に血液が大きく関係しているので血行が悪くなる行為はご法度です。

ご存知かと思いますが、ペニスの8割を占める海綿体の部分にはたくさんの血液が流れ込むことでペニスが増大します。勃起の仕組みも同じです。
ペニスの増大は、血液がたくさん流れ込むことで起きる現象なのでタバコは良くないのです。

以上の3点に気を付けて飲むと、何も考えずに飲むのとでは効果が違ってきます。
成長ホルモン、血流はペニス増大には欠かせないものだということを頭に入れて、ヴィトックスα生活を送ってください。

 

1ヶ月で効果が出て来る?

ヴィトックスα 1ヶ月

 

ヴィトックスαを1ヶ月飲み続けると、体にはどのような変化があらわれるのでしょうか。

実際にヴィトックスαを使用した方の口コミやレビューを調べてみると、1ヶ月で既にサイズアップの効果が出てきた方も多いようです。

ただし、大幅な変化が見られたというよりも、サイズアップが確認できたとしても1センチ程度で、中には効果がないと使用を中断してしまう方もいます。

しかし、たとえ目に見えた変化がなくても1ヶ月間毎日飲み続けるのは重要なことです。

この頃にようやくヴィトックスαの成分が体に馴染み、吸収率もだんだんと上がってきます。変化があらわれるのはむしろこの後です。

もっと早く、確実な効果がほしいという方は、1日の摂取量を増やしてみるのも効果的です。
ただし、1日3粒よりも多く飲んでしまうと副作用を起こすおそれもあるので、安全に飲み続けるためにも、説明書に書かれている用法・用量を守りながら正しく服用しましょう。

ヴィトックスαの効き目には体質や年齢、生活習慣などにより個人差が生じます。
特に飲酒や喫煙、過度なストレスなどはヴィトックスαの効果を打ち消してしまうおそれがあるので、ヴィトックスαを飲みながら生活習慣の改善もはかることで、より効果が出やすくなる場合があります。

 

他社の増大サプリより早く効果がでる秘密はコレ!

他社メーカーの増大サプリよりヴィトックスαがより早く効果が出ると言われるのには秘密があります。

その答えは成分にあるのですが、ヴィトックスαがパワーアップしたためより効果がアップしたという噂を耳にしました。
その成分について、またヴィトックスの黄金比率を知ってください。

ヴィトックスα 配合

厳選した天然成分の配合は黄金比率で最も効果が出るように組み合わせてあります。
その中でも、主成分である「シトルリン」が2倍になることで早めに実感できる人が増えてきているという。

なぜシトルリンが増えると実感しやすいのか?というと、血行を促進し、成長ホルモンの合成を手助けしてくれる成分だからです。

ペニスの8割を占める海綿体の部分にはたくさんの血液が流れ込むことでペニスが増大することはご存知ですよね。シトルリンがその効果を押し上げてくれるというわけです。

もう一つ、注目したいのが、他社メーカーと違ってあの成分が新しく配合されるようになりました!
それは「レスベラトロール」というブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの一種です。

ヴィトックスα レスベラトール

なぜ「レスペラトロール」が配合されることでペニス増大に貢献するのかというと、レスベラトロールの持っている高い抗酸化作用に関係があります。

体内で発生する悪玉物質「活性酸素」を効果的に除去し、細胞のダメージを抑制する働きがあります。
活性酸素は老化現象が進行するひとつの要因と考えられており、レスベラトロールの摂取によって老化を予防できるというわけです。

(※大阪大学のラット実験において、レスベラトロールの勃起機能改善効果が認められました。)

これらの新しい成分に加え、従来から配合されている原料はそのままにしさらに100種類以上の成分を追加配合されています。

ペニスの悩み、コンプレックスにずっと悩まされているとしたら一度こういったサプリメントで助けてもらってはいかがでしょう。

⇒ヴィトックスα 公式サイト
(※今なら1箱プレゼント中!)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ