ヴィトックスαは1週間で効果が出て来る?

ヴィトックスα extra edition1週間

ヴィトックスαの公式サイトには、平均5日ほどで効果が実感できると案内されていますが、本当にそれほどの短期間で効果があらわれるのでしょうか。

実際にヴィトックスαを使用した方のレビューを調べてみると、1週間で見た目にも明らかな変化が出たという方は少ないようですが、体調面の変化を自覚した方は多くいました。

  • 体温が上がり血の巡りが良くなった
  • 性欲が高まってきた
  • 精力や持続力が向上したと

服用を始めて1週間目にはこのような変化があらわれやすいようです。
しかし、効き目が強すぎて、飲みはじめてから1週間目くらいの間、朝立ちが顕著でトイレにも行けなかったという例も見られました。
1週間を過ぎると、このような体調の変化にも徐々に慣れてくるとのことです。
たとえ服用中にこういった現象が起きても、病気や副作用ではないので、飲み続けても体に悪影響はありません。

1週間飲み続けても変化がなかった場合、飲む量を増やしてみるという方法もあります。これまで1日1粒飲んでいたのを、1日2粒にしてから効果が出始めたという方もいます。
ただし、ヴィトックスαの1日あたりの目安量は3粒までです。

それ以上の量を飲んでも効果がないどころか、副作用を起こす原因にもなります。かならず正しい用法・用量を守って使用しましょう。

ヴィトックスαの効果があらわれるまでの期間や、効果の大きさには個人差があるので、最低でも3ヶ月は継続して飲み続けることをおすすめします。

 

1ヶ月で効果が出て来る?

ヴィトックスαを1ヶ月飲み続けると、体にはどのような変化があらわれるのでしょうか。

実際にヴィトックスαを使用した方の口コミやレビューを調べてみると、1ヶ月で既にサイズアップの効果が出てきた方も多いようです。
ただし、大幅な変化が見られたというよりも、サイズアップが確認できたとしても1センチ程度で、中には効果がないと使用を中断してしまう方もいます。
しかし、たとえ目に見えた変化がなくても1ヶ月間毎日飲み続けるのは重要なことです。
この頃にようやくヴィトックスαの成分が体に馴染み、吸収率もだんだんと上がってきます。変化があらわれるのはむしろこの後です。

もっと早く、確実な効果がほしいという方は、1日の摂取量を増やしてみるのも効果的です。
ただし、1日3粒よりも多く飲んでしまうと副作用を起こすおそれもあるので、安全に飲み続けるためにも、説明書に書かれている用法・用量を守りながら正しく服用しましょう。

ヴィトックスαの効き目には体質や年齢、生活習慣などにより個人差が生じます。
特に飲酒や喫煙、過度なストレスなどはヴィトックスαの効果を打ち消してしまうおそれがあるので、ヴィトックスαを飲みながら生活習慣の改善もはかることで、より効果が出やすくなる場合があります。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ