ヴィトックスα extra editionの期待できる効果とは?

ヴィトックスα extra editionは、ペニスの増大効果が期待できる精力剤です。
インターネットの口コミでも評価が高く、売上げは3年連続で男性向けサプリナンバーワンを記録しています。

ヴィトックスα extra edition 効果

その人気の理由は、確かな効果と即効性にあります。

公式サイトによると、飲みはじめてから平均5日目には効果を実感できるとのことですが、
なぜそれほどまでに効き目があるのでしょうか。

ヴィトックスα extra editionに期待できる効果と、効果があらわれる理由を紹介します。

ペニスの増大・サイズアップ

ヴィトックスα extra editionはL-シトルリンやアルギニン、亜鉛、ガラナ、マカなどの増大効果が期待できる成分が豊富に含まれています。
特にL-シトルリンは血行促進や筋肉増強などの作用を持ちながらも、副作用を起こすリスクがなく安全性が高いことから、スポーツサプリメントにも使用される成分です。
現在販売されている改良版ヴィトックスα extra editionには、従来版の2倍のL-シトルリンと、100種類以上の新成分を追加配合しています。

精力の向上

ヴィトックスα extra editionには、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールという成分が含まれています。
このレスベラトロールはサーチュイン遺伝子と深い関りがあります。
サーチュイン遺伝子とは長寿遺伝子とも呼ばれ、誰もが持つ遺伝子でありながら普段はその力を発揮することなく眠っています。
レスベラトロールは、この長寿遺伝子を活性化する作用をもつ成分です。
長寿遺伝子が細胞の老化防止や若返りの効果をもたらし、ペニスの持続力や体力の向上が期待できます。

 

ヴィトックスαの効果的な飲み方教えちゃいます♪

ヴィトックスαの公式サイトには、服用する量やタイミングに決まりはないとありますが、効き目をより引き出すために、効果的な飲み方はあるのでしょうか。

ペニスの増大やサイズアップを目的とする方には、就寝前の服用をおすすめします。

眠っている間は成長ホルモンが分泌され、細胞の修復や増殖が盛んに行われます。
そこにヴィトックスαの成分が加わることで、ペニスの増大効果がより発揮されるのです。
さらに、体が休止している状態なので、摂取した栄養分が消費されることなく、そのまま取りこまれやすくなります。

一日のうちに数回分けて飲んだり、日中など活動量の多い時間帯に飲んだりするのではなく、寝る前に1~3錠をまとめて飲みましょう。

また、飲み過ぎに注意してください。
ヴィトックスαは飲む量に比例して、より効果が大きくなるサプリメントではありません。
指定された用法や用量を無視して大量に飲み続けると、副作用を起こすおそれがあります。

喫煙者の方は、たばこの量もなるべく控えてください。
たばこを吸うと血管の収縮に伴い血行が悪くなるので、ヴィトックスαに含まれる栄養分が吸収されにくい状態になってしまいます。
さらにペニスにも血が通わなくなり、勃起する力が弱まったりペニスの増大効果が阻害されたりする場合もあります。

これらの点に留意しながら、毎日継続して飲むことが重要です。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ