ヴィトックスα extra editionの期待できる効果とは?

ヴィトックスα extra editionは、ペニスの増大効果が期待できる精力剤です。
インターネットの口コミでも評価が高く、売上げは3年連続で男性向けサプリナンバーワンを記録しています。

ヴィトックスα extra edition 効果

その人気の理由は、確かな効果と即効性にあります。

公式サイトによると、飲みはじめてから平均5日目には効果を実感できるとのことですが、
なぜそれほどまでに効き目があるのでしょうか。

ヴィトックスα extra editionに期待できる効果と、効果があらわれる理由を紹介します。

ペニスの増大・サイズアップ

ヴィトックスα extra editionはL-シトルリンやアルギニン、亜鉛、ガラナ、マカなどの増大効果が期待できる成分が豊富に含まれています。
特にL-シトルリンは血行促進や筋肉増強などの作用を持ちながらも、副作用を起こすリスクがなく安全性が高いことから、スポーツサプリメントにも使用される成分です。
現在販売されている改良版ヴィトックスα extra editionには、従来版の2倍のL-シトルリンと、100種類以上の新成分を追加配合しています。

精力の向上

ヴィトックスα extra editionには、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールという成分が含まれています。
このレスベラトロールはサーチュイン遺伝子と深い関りがあります。
サーチュイン遺伝子とは長寿遺伝子とも呼ばれ、誰もが持つ遺伝子でありながら普段はその力を発揮することなく眠っています。
レスベラトロールは、この長寿遺伝子を活性化する作用をもつ成分です。
長寿遺伝子が細胞の老化防止や若返りの効果をもたらし、ペニスの持続力や体力の向上が期待できます。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

ヴィトックスαを飲んで体験【リアルな効果とは?】

ペニス増大以外にも、精力向上などのさまざまな効果をもたらしてくれるヴィトックスαですが、実は「モンドセレクション2016受賞」していたのはご存知ですか?

ヴィトックスα モンドセレクション

ヴィトックスαが世界に認められたってことなんです。

リピーターが増えるのもうなずけます。

そんなヴィトックスαの効果について、実際に気になるのって、「じゃああなたはどうだったのさ?」ってところじゃなですか?

さんざんおすすめしておいて、自分が使ってない。

なんてことになったら大変です。

というわけで、ここでは僕が5ヶ月ほどヴィトックスαを続けてみた結果を公開したいと思います。

ヴィトックスαを5ヶ月続けて、4.1センチの増大に成功!

もともと11.2センチほどしかなかった僕のペニスが、4.1センチサイズアップしたんです!

その結果、15.3センチ

どうです?4.1センチって、大きくなったと思います?それとも、「そんだけ?」って思います?

この答えは、自分が全開になった状態で、+4センチを測ってみるといいです。4センチの差は、なかなかのものですよ。

おかげで、日本人の平均以下だった僕も見事に平均突破することができました!

 

こんな人は効果が出てる!ヴィトックスα成功の秘訣

ヴィトックスα 成功
ヴィトックスαの効果については成分やサイズアップなど、いろいろあることがわかりました。

ですが、どうしたらより効果的なのか?ここを知っているか知らないかで、ヴィトックスαの効果が雲泥の差になりかねません。

ここでは、「ヴィトックスαで増大成功した人は、どんな事をしているのか?」についてチェックしていきたいと思います。

最低3ヶ月は続ける事

サプリメントについては例外なく言われる事ですが、【薬ではなく、サプリです】ということ。薬であれば即効性も求められますが、ヴィトックスαは紛れもなくサプリメント。ある一定の期間は続けなければ効果が出にくいという事なのです。

 一時的ではなく、定期的な運動

運動不足はペニス増大の足かせになりかねません。ペニス増大に成功するためには、ただヴィトックスαを飲み続けるよりも、適度な運動・スポーツを取り入れることが理想的です。血行を良くすることがポイントです。

ヴィトックスαを飲む+その他のペニス増大法も同時に

ヴィトックスαを1日1錠飲むことは継続して続けていくとして、その他の「チントレ」などを始める事もおすすめです。チントレの方法や相性については諸説ありますので、宜しくお願い致します。

生活習慣の改善(特にタバコ)

睡眠不足や運動不足。生活習慣と言ってもいろいろありますね。飲酒にタバコだってそうの一部です。とくにやめて頂きたいのが、タバコ。

そもそも、血行が良くなることで大きくなるのがペニスの特徴です。そのペニスを増大させるためにサプリをのんでいても、タバコを吸う事で血流が悪くなります。つまり大きくなりにくいって事なんです。

本気でペニス増大を狙うのであれば、一つ一つ真剣に取り組んでみてください。

→ヴィトックスαの【キャンペーン】公式サイトはこちら

ヴィトックスαの効果はどれくらいの期間で出るの?

ヴィトックスα 期間

答え⇒2~3ヶ月です。

ヴィトックスαは薬ではなくサプリ。という話は先ほどしましたが、やはり最低でも2ヶ月、ないし3ヶ月は続けておいた方が良いと思います。

まれに、「1ヶ月飲んでみたけど全くダメ!偽サプリだ」というような口コミ・感想を書いてある方がいらっしゃいますが、それは勘違いです。

1ヶ月しか続けなかった人が、2~3ヶ月続けられればペニス増大に成功していた!という情報もあります。

何より嬉しいのは、【ヴィトックスαは1箱プレゼントキャンペーン】をやっているというところ。

何箱注文しても、さらに1箱プレゼントみたいです^^

ヴィトックスα プレゼント

※ヴィトックスαのプレゼントキャンペーンについては、キャンペーン自体が終わってしまっている可能性もありますので、一度チェックしておいて下さいね。

 

ヴィトックスαの効果的な飲み方教えちゃいます♪

ヴィトックスα 効果的な飲み方

ヴィトックスαの公式サイトには、服用する量やタイミングに決まりはないとありますが、効き目をより引き出すために、効果的な飲み方はあるのでしょうか。

ペニスの増大やサイズアップを目的とする方には、就寝前の服用をおすすめします。

眠っている間は成長ホルモンが分泌され、細胞の修復や増殖が盛んに行われます。
そこにヴィトックスαの成分が加わることで、ペニスの増大効果がより発揮されるのです。
さらに、体が休止している状態なので、摂取した栄養分が消費されることなく、そのまま取りこまれやすくなります。

一日のうちに数回分けて飲んだり、日中など活動量の多い時間帯に飲んだりするのではなく、寝る前に1~3錠をまとめて飲みましょう。

また、飲み過ぎに注意してください。
ヴィトックスαは飲む量に比例して、より効果が大きくなるサプリメントではありません。
指定された用法や用量を無視して大量に飲み続けると、副作用を起こすおそれがあります。

喫煙者の方は、たばこの量もなるべく控えてください。
たばこを吸うと血管の収縮に伴い血行が悪くなるので、ヴィトックスαに含まれる栄養分が吸収されにくい状態になってしまいます。
さらにペニスにも血が通わなくなり、勃起する力が弱まったりペニスの増大効果が阻害されたりする場合もあります。

これらの点に留意しながら、毎日継続して飲むことが重要です。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ