2ヶ月でどれくらい効果が出て来る?

ヴィトックスα extra edition2ヶ月

ヴィトックスα extra editionを飲みはじめて2ヶ月には、ほとんどの方が1箱目を飲み終え、既に2箱目に入っている頃でしょう。
この時、体にはどのような変化が出てくるのでしょうか。

2ヶ月が経つ頃には、ペニスのサイズアップや精力の増大以外にも、このような変化を感じる方もいるようです。

  • 勃起時の硬さが増した
  • 長さだけでなく太さにも変化があった
  • 疲れにくくなった
  • 抜け毛が減った

この時期には、ペニスを一目見ただけで確認できるほどの変化が出ることは少ないようですが、上に挙げたような体の変化があったなら、確実にヴィトックスα extra editionが効いている証拠です。

ヴィトックスα extra editionは全身の血行を促進し、代謝を上げたり疲労が溜まりにくくしたりする作用のある成分が含まれています。

また、男性ホルモンの分泌を促す成分も配合されているので、筋肉量が増え脂肪が燃焼されやすくなるなど、健康面にも良い影響があらわれます。

特に、ヴィトックスα extra editionを飲みはじめてからお酒やたばこの量を減らしたり、睡眠時間をしっかり確保したりなど生活習慣の改善を図っている方には、こうした体調面での変化が出やすいようです。

もちろん、ヴィトックスα extra editionの効果を最大限に発揮するためには、生活習慣も重要なポイントですが、あまりにも変化が見られない場合は、1日の摂取量を増やしてみるのも効果的です。

1日1粒飲んでいたのを、1日2粒に変えてから効果が出たという方もいます。

ヴィトックスα extra editionの公式サイトや説明書には、1日の摂取量の目安は1~3粒と案内されています。
それ以上服用しても、成分が吸収されずに体外へ排出されてしまうので、用法・用量を守りながら正しく服用しましょう。

 

3ヶ月でどれくらい効果が出て来る?

ヴィトックスαを3ヶ月使い続けると、どのくらいの効果があらわれるのでしょうか。

口コミやレビューを調べると、3ヶ月目にはほとんどの方が、ペニスのサイズアップを実感しているようです。
3~5センチほど増大したという方も多く、長さだけでなく太さにも変化があったという方もいました。

ただし、これほど大きな変化があったのは毎日飲み続けた方の場合で、服用を中断した期間がある方は、効果が出るまでにもう少し時間がかかります。

万が一、ヴィトックスαを服用中に体調が悪くなったり、処方薬を摂取したりする場合は、無理をせず使用をお休みしてください。
服用を再開する際は、あらかじめ医師に相談しましょう。

ヴィトックスαは根本的な体質を改善することを目的としているため、確実な効果を得るには、長期的に飲み続けることがもっとも重要です。

しかし、確実に効果が欲しいからと、体調が優れないのに無理して使用を続けたり、必要以上の量を摂取する必要はありません。ヴィトックスαの成分がきちんと吸収されないばかりか、副作用を起こすおそれもあります。

また、一度効果があらわれれば、服用をやめてもペニスのサイズがもとに戻ることはありません。

ヴィトックスαの効果は体質や年齢により個人差があります。自身の体調とも相談しながら、焦らず無理のない方法で使用を続けましょう。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ