2ヶ月でどれくらい効果が出て来る?

ヴィトックスα extra edition2ヶ月

ヴィトックスα extra editionを飲みはじめて2ヶ月には、ほとんどの方が1箱目を飲み終え、既に2箱目に入っている頃でしょう。
この時、体にはどのような変化が出てくるのでしょうか。

2ヶ月が経つ頃には、ペニスのサイズアップや精力の増大以外にも、このような変化を感じる方もいるようです。

  • 勃起時の硬さが増した
  • 長さだけでなく太さにも変化があった
  • 疲れにくくなった
  • 抜け毛が減った

この時期には、ペニスを一目見ただけで確認できるほどの変化が出ることは少ないようですが、上に挙げたような体の変化があったなら、確実にヴィトックスα extra editionが効いている証拠です。

ヴィトックスα extra editionは全身の血行を促進し、代謝を上げたり疲労が溜まりにくくしたりする作用のある成分が含まれています。

また、男性ホルモンの分泌を促す成分も配合されているので、筋肉量が増え脂肪が燃焼されやすくなるなど、健康面にも良い影響があらわれます。

特に、ヴィトックスα extra editionを飲みはじめてからお酒やたばこの量を減らしたり、睡眠時間をしっかり確保したりなど生活習慣の改善を図っている方には、こうした体調面での変化が出やすいようです。

もちろん、ヴィトックスα extra editionの効果を最大限に発揮するためには、生活習慣も重要なポイントですが、あまりにも変化が見られない場合は、1日の摂取量を増やしてみるのも効果的です。

1日1粒飲んでいたのを、1日2粒に変えてから効果が出たという方もいます。

ヴィトックスα extra editionの公式サイトや説明書には、1日の摂取量の目安は1~3粒と案内されています。
それ以上服用しても、成分が吸収されずに体外へ排出されてしまうので、用法・用量を守りながら正しく服用しましょう。

 

3ヶ月でどれくらい効果が出て来る?

ヴィトックスα 3ヶ月

ヴィトックスαを3ヶ月使い続けると、どのくらいの効果があらわれるのでしょうか。

口コミやレビューを調べると、3ヶ月目にはほとんどの方が、ペニスのサイズアップを実感しているようです。3~5センチほど増大したという方も多く、長さだけでなく太さにも変化があったという方もいました。

ただし、これほど大きな変化があったのは毎日飲み続けた方の場合で、服用を中断した期間がある方は、効果が出るまでにもう少し時間がかかります。

万が一、ヴィトックスαを服用中に体調が悪くなったり、処方薬を摂取したりする場合は、無理をせず使用をお休みしてください。
服用を再開する際は、あらかじめ医師に相談しましょう。

ヴィトックスαは根本的な体質を改善することを目的としているため、確実な効果を得るには、長期的に飲み続けることがもっとも重要です。

しかし、確実に効果が欲しいからと、体調が優れないのに無理して使用を続けたり、必要以上の量を摂取する必要はありません。ヴィトックスαの成分がきちんと吸収されないばかりか、副作用を起こすおそれもあります。

また、一度効果があらわれれば、服用をやめてもペニスのサイズがもとに戻ることはありません。

ヴィトックスαの効果は体質や年齢により個人差があります。自身の体調とも相談しながら、焦らず無理のない方法で使用を続けましょう。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

 

【30代】ヴィトックスαextra editionの体験レビュー

ヴィトックスα 30代

リピーター続出のヴィトックスαextra editionですが、ここで実際にヴィトックスαextra editionを飲み続けている方のリアルな体験レビューを公開したいと思います。

【プロフィール】

  • 31歳 会社員
  • 彼女なし 3年
  • 身長173センチ、体重67キロ
  • ペニスサイズ 11センチ
  • 継続期間3ヶ月
  • 服用数=1日1錠:夕食後

20代になるころには自分の小ささに悩んでいました。

日本人の平均が約14センチ。

それに比べて11センチの自分のものが哀れで仕方なかったんです。

とはいえ、彼女もできないし自信ももてない。他人事にはしていられないので、内心不安はありましたがペニス増大サプリにチャレンジしてみることにしたんです。

ヴィトックスαextra editionを選んだ理由は、とにかく評判がよかったこと。数えきれないほどの口コミを見て回りました。

知恵袋やQ&Aサイトも。

その結果、しっかり続けることで効果が出そう!と思えたのがヴィトックスαextra editionだったんです。

ヴィトックスαextra editionを3ヶ月続けた結果

ヴィトックスαextra editionスタート前
11センチ

ヴィトックスαextra edition 3ヶ月後
13.4センチ

3ヶ月で+2.4センチの増大に成功しました。正直言うと、期待していたほどではなかったです。ですが、ヴィトックスαextra editionを飲み続ける事でペニス増大は可能!という事実は体感できました。

さらにリピートすれば、これ以上のペニス増大も叶うかもしれません。公式サイトでは1箱プレゼントキャンペーンをやっている時があるので、タイミングがよければ追加で購入してみたいと思います。

ひとつ驚いたのは、ヴィトックスαextra editionの効果がペニス増大だけじゃなかった。という事です。勃起時の硬さが明らかに強くギンギンになり、勃起の持続力も上がった印象です。

あと、感覚だとは思いますが・・・若干性欲も強くなった気が・・・。

ひとまず、ヴィトックスαextra editionの3ヶ月続けた結果は大成功!という事でした。

さらに続けてみた結果が出たら、改めてご報告させて頂きます。

 

【40代】ヴィトックスαextra editionの体験レビュー

ヴィトックスα 40代

続いて、40代でヴィトックスαextra editionを継続されている方の体験レビューを紹介したいと思います。

40代にさしかかると精力・性欲にも衰えが出始める方もいらっしゃるとか。

ヴィトックスαextra editionはどう作用してくれるのか、必見です。

私の悩みは実は10代後半からすでにありました。全力でも10cm度しかない自分のペニス。悩みではあったものの、なかなかやる気になれず気が付けば40歳を過ぎていました。自分に自信が持てないことから、女性にも積極的になれず仕事ばかりの毎日。いい加減このままじゃダメだ!と、重い腰を上げたのが3ヶ月前です。

今になって思えば、なぜもっと早く始めなかったのか。自責の念にかられますが、逆に考えれば「今はじめられてよかった」と思うようにしました。

結果から申し上げると、もともと12.3cmだったものが、3ヶ月経過した後には13.9cmになっていました。

そもそも広告のうたい文句は信用していなかったので、これでも大満足です。

ヴィトックスαextra editionを3ヶ月続けてプラス1.6cm

さらに3ヶ月続けたら15.4cmになるのかと、妄想してみたりしましたが一旦ここでストップしました。また機会があれば追加で購入してみたいと思います。

ただし注意が一つ。

最初からグングン大きくなるようなイメージでは続かなくなります。

最初の1週間ではペニスに変化は全くなし。その後、1ヶ月目になるころに、0.3cmくらい大きくなったかな~くらいの変化でした。

2か月目が終わるころに、1cmを越えたくらいです。

ですので、焦らずにどっしり構えて続けていくことが大切だと思います。

そわそわして、1ヶ月過ぎたくらいで「効かないじゃないか」と諦めてしまってはもったいないので、続けることを頭に入れてヴィトックスαextra editionに挑戦してみてください。

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

 

実際にヴィトックスαextra editionを試した方の体験レビューでしたが、やはり継続することが大事なんですね。

サプリという性質上、即効性を出すのは極めて難しいところです。

薬ではなく、健康補助食品ですので。

効き目が出始めるまで、しっかりゆっくり確実に続けていくことに注意しならがらトライしましょう。

→ヴィトックスαextra editionのキャンペーンサイトはこちら

 

ヴィトックスαextra edition口コミ「4か月目の効果」

ヴィトックスα 4ヶ月

 

ここではヴィトックスαextra editionを4ヶ月継続した方の口コミに限定して紹介したいと思います。

23歳 営業マン 【増大2.6cm】
元のサイズは13cmちょっとだったので、極端に自信がなかったわけではありませんが、やっぱり大きな男根には憧れていました。日本人の平均は越えたいという想いもあり、ヴィトックスαextra editionを試してみる事に。

ペニス増大サプリは多々ありますが、比較的評判がよかったのでヴィトックスαextra editionを選んだかたちです。

特にこだわりがあったわけじゃないのですが、結果からすればヴィトックスαextra editionでよかったと思います。

基本的には1日1粒で飲んでいましたが、セックスする前とかに追加で飲んだりもしていました。

ここで止めるのももったいないので、追加で買い足しました。

 

35歳 八百屋 【増大量 3.2cm】
年齢のせいにするのはナンセンスかもしれませんが、やっぱり30代後半にさしかかると元気がなくなるものです。このまま衰えていくのは勘弁してくれ!という気持ちから、ヴィトックスαextra editionを飲んでみる事にしました。

サプリを飲むだけでは信憑性が足りなかったので、一緒にチントレも始めたのですが1ヶ月を過ぎるころにはイイ意味で違和感を感じました。

長さ自体は0.8cmほどだったのですが、ペニス自体にボテっとしたボリューム感が出ていたんです。これは嬉しかったですね。

さらに続ける事3ヶ月。

チントレとヴィトックスαextra editionを毎日続けたところ、3.2cmの増大を達成しました!

嬉しいことに、勃起時の持続力?スタミナ?もついてきたようで、かなり自信がもてました。余裕ができたらリピートしてみたいサプリです。

 

ヴィトックスαextra edition口コミ「5ヶ月目の効果」

ヴィトックスα 5ヶ月

45歳 造園関係 【増大量2.9cm】
自分の体力がかなり落ちていることに焦りを感じて、ペニス増大サプリを飲んでみる事に。半信半疑だったものの、どうせやるならがっちり試してやろうと5ヶ月分を購入。ヴィトックスαextra editionがどれほどのものか、チントレや食事制限など一切することなく飲み続けてみました。

結果、2.9cmも大きくなることに成功。数字だけみると2.9cmって小さく見えるかもしれませんが、実際に自分のペニスが大きくなってみるとカナリの差ですね。

さすがに5日で増大の実感はありませんでしたが、一週間ちょっと過ぎたころから性欲が強くなって、勃起力もアップした感じはありました。

5ヶ月過ぎた今はというと、かなりギンギンですね。ハタチのころとまでは行かないまでも、かなりの増強?にはなっています。

 

50代 建設業 社長 【増大量 4cm】
ひょんなことからペニス増大サプリに興味がわいて購入。毎日1錠を飲み続けて5ヶ月で、4cmの増大に成功。妻や彼女にもかなり好評で、個人的にもチカラがみなぎる感じがたまりませんね。

この年でも大きくなるんだ。という驚きもありました。

もちろん、今でも続けていますよ。

さて、ヴィトックスαextra editionを4ヶ月・5ヶ月続けた方の口コミをチェックしましたが、長期間続けているみなさんは、しっかり増大を実感されていました。

チントレをすると比較的効果が出やすい傾向にあるようです。

ただ、たくさんの口コミをチェックしていて気付いたことは、【増大量の個人差は大きい】という部分ですね。

これについては、年齢・生活習慣・仕事などなど、たくさんの要因が絡み合っているので全員が同じ効果になることはあり得ません。

ヴィトックスαextra editionに限ったことではありませんが、口コミは参考程度にしておいて、あとは実際に試してみる。

ここに専念するのが、成功の秘訣ですね。

ヴィトックスαextra editionを6ヶ月続けたらこうなった

ヴィトックスα 6ヶ月

【プロフィール】
・37歳 ガテン系
・元サイズ:14.5cm
・身長:177cm 体重:73kg

特にサイズに不満はなかったんですが、やっぱり大きいに越したことはない。

さらにヴィトックスαextra editionに興味があって購入。

体型もブヨブヨしてきたので、ランニングを始めるのと同時にヴィトックスαextra editionもスタートしました。

約半年、6ヶ月間続けたところ5.1cmの増大量を稼げました。

おもに朝1錠とチントレの時にときどき飲む感じで継続。

すでに1年ほど経過しているものの、ペニスサイズは維持できてます。

ヴィトックスαextra edition、素直にすごいサプリです。

19cmを越えるとかなり自信がもてるので、現状悩んでない人にも価値はありますね。

 

まとめ

今回はヴィトックスαextra editionを飲み続けた期間によって、どのような変化があるのかをチェックしてみました。

まとめてみてわかったのは、

  • 人によって個人差が大きい事
  • チントレをしている人としていない人では、圧倒的にチントレ実践者の方が増大率が高い事
  • 年齢に関係なく効果が出ていること

この3つが確認できました。

これからヴィトックスαextra editionを試してみるなら、ちょっとだけ意識してみると良いですね。

→ヴィトックスαextra editionの公式サイトはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ