ヴィトックスαの効果はどれくらい持続するの?

ヴィトックスα extra edition 効果

ヴィトックスαは、血流を促進し勃起力を高めたり、精力を増強したりなどの効果も期待できます。
しかし、あくまでもサプリメントなので、バイアグラなどの薬のような即効性はありません。
したがって、服用してからどれくらい持続するかといった時間も明白にはされていません。

実際にヴィトックスαを飲んだ方のレビューを見てみると、精力剤のような効果があった人もいますが、精力剤ではなく増大を目的としたサプリです。

サプリメントは薬のように一時的に効果を高めるものではなく、長期的に体質を改善していきます。

そのため、EDの治療に用いられる薬とは違い、副作用もなければ、一度増大をしたものはやめた途端に効果が失われてしまうというものでもありません。

即効性を求める方や、EDの治療を目的としている方には、専門のクリニックでしかるべき薬を処方されることをおすすめします。
バイアグラなど通販で手に入る薬もありますが、副作用のおそれもある強力な薬なので、通販での購入は避けてかならず医師の問診を受けてください。

下半身にこうンプレックスがあって即効性よりも根本的な体質を改善したい方や副作用が怖い方、医師にかかるのに抵抗があり薬品による治療はなるべく避けたいという方は、通販で気軽に購入できるヴィトックスαが向いています。
ヴィトックスαは一般的な薬局やドラッグストアでは販売されていません。価格や購入方法が気になる方は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください。

 

1日何錠使えば効果が高まる?

ヴィトックスαの公式サイトには、1日の摂取量の目安は1~3粒と案内されています。
説明書にも、まずは1日1粒から始めて、より効果を求める場合には徐々に摂取量を増やすようにと明記されています。

しかし、ヴィトックスαは大量に飲むほど効果を実感できるというものではありません。

体が吸収できる成分の量には上限があるので、仮に一度に多量のヴィトックスαを服用したとしても、すべての成分が吸収されるとは限りません。

また、ヴィトックスαは薬品ではなく、あくまで健康補助食品なので、摂取する量に関わらず実感できる効果には個人差があります。
より確実に効果を高めるには、1日あたりの摂取量を増やすよりも、長期的に飲み続けることが肝心です。人によっては効果が出るまで数ヶ月かかる場合もあります。

ヴィトックスαは1箱につき30錠入りなので、1日3粒飲み続けるとすると、10日で1箱、1ヶ月で3箱必要です。
何度も注文手続きをするのが面倒という方には、公式サイトからのまとめ買いをおすすめします。
まとめ買いする量により割引率がアップし、最大で49%オフになります。

ヴィトックスαは薬のように、1日何錠飲むべきという明確な基準はありません。
自分の体調や経済状況と相談しながら、無理なく続けられるペースで服用しましょう。

⇒ヴィトックスαは今がオトク!公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ