マカはなぜペニス増大効果がある?摂る量も調べてみた!

マカは精力アップの効果があるとして、精力剤やエナジードリンクにもよく使われる成分です。
実際に精力剤を使ったことは無くても、マカを知っているという方は多いかと思われます。
しかし、マカはペニスの機能を一時的に向上させるだけでなく、ペニス増大効果も期待できることは知っていましたか?

マカ

マカとは成分や栄養素の名前ではなく、ペルーを原産国とする植物の名称です。
現地の人は生のマカを料理に使うこともありますが、日本では乾燥させたマカを粉末にして飲むのが主流です。
ミネラルやタンパク質のほか、亜鉛やアルギニンなど、増大サプリによく配合される栄養素も豊富に含まれています。
さらに、マカに含まれる必須アミノ酸や脂肪酸は血中コレステロールを減らす作用もあり、血行を良くしてくれる効果も期待できるんです。

主に精力増強や滋養強壮に優れた効果を発揮するマカですが、ペニス増大を目指すなら、シトルリンなどの栄養素も同時に摂取するのがおすすめです。
血管を拡張し、血行を促進する作用のあるシトルリンやアルギニンを摂取することで、何倍もの相乗効果が期待できます。

ペニス増大サプリを選ぶ時には、マカの含有量だけでなく、他の成分の含有量やバランスにも注目してみましょう。

ヴィトックスα&リキッドのの口コミ情報はTOPへ・・・

 

すっぽんはなぜペニス増大効果がある?摂る量も調べてみた!

スッポン

精力のつく食べ物というと、皆さんは何を思い浮かべますか?
マムシや高麗ニンジンなど、さまざまな食材がありますが、すっぽんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
すっぽんは昔から精力増強や滋養強壮などの効能があるとされ、日本で親しまれていました。
精力サプリやドリンクにも、すっぽんエキスを使用したものが多く見られます。

すっぽんはビタミンやタンパク質、ミネラルなどの栄養素を豊富に含み、その中には亜鉛やアルギニンなど、ペニス増大に効果が期待できる成分もあります。
しかも、すっぽんは必須アミノ酸という、人間の体の中では生み出せない成分まで含んでいるんです。
体内で合成できないということは、食材など体の外から取り入れなければいけません。

必須アミノ酸は体のあらゆる組織を生成するために必要な栄養素で、不足すると体力が無くなったり、疲れやすくなったりしてしまいます。
もちろんペニスも例外ではなく、必須アミノ酸が不足すると、ペニスの成長も阻害されてしまうんです。

ペニスの細胞を増やし成長を促すには、必須アミノ酸が不可欠です。

すっぽんによるペニス増大効果を期待するなら、もちろん1日数mg摂取した程度では意味がありません。
どれくらい摂取すれば体に変化があるのか、量の目安などは明らかにされていませんが、ある程度の量を継続して摂る必要があるのは確かです。
専門のお店に行けば、すっぽん鍋やすっぽんの生き血を提供してくれますし、すっぽんを食材として入手することも不可能ではありません。
しかし、日常的に食べるとなると、お金も手間もかかりすぎて、あまり現実的ではありませんよね。
そこで、すっぽんを配合したサプリが大いに役立ちます。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ