ヴィトックスαで副作用が起きる?体に異常は出てこない?

ヴィトックスα副作用

ヴィトックスαはサプリメントなので、薬のように副作用が出ることは極めて稀です。
しかし、体質や使用法によっては、副作用のような症状が出る場合もあります。

現在確認されているのは、以下のような症状です。

  • 顔のほてりや体温の上昇
  • 軽い頭痛
  • 手足のしびれ

特にもともと高血圧の方や心臓の弱い方、医師により激しい運動が止められている方などは、このような副作用を起こす可能性があります。

また、現在何らかの医薬品を常飲されている方も注意が必要です。
飲み合わせによっては症状が出る場合もあるので、ヴィトックスαを使う前にかならずかかりつけの医師に相談しましょう。

以前にED治療薬を服用した経験があり、その際に副作用が出たという方も、ヴィトックスαによる副作用を起こしやすい傾向にあります。

ただし、これらの体質に当てはまらない方でも、用法・用量を無視して一度に大量に飲んだり、他のサプリメントや医薬品と一緒に使用したりすると、副作用を引き起こすおそれがあります。

使用する前に説明書をよく読み、正しい使い方を守ったうえで服用しましょう。

万が一、ヴィトックスαを服用中に体に変調をきたした場合は一旦使用を中止してください。
服用をやめた後も症状が続く場合は、早めに病院を受診しましょう。

⇒安心!ヴィトックスα extra edition公式サイトへ

 

ヴィトックスα extra editionの副作用は誰にでも起きるの?

ヴィトックスα 副作用

ヴィトックスα extra editionには薬品のような強力な成分は含まれていないので、副作用を起こすことは極めて稀です。
しかし、以下にあてはまる方は、ごく低い確率ではありますが副作用が起きる可能性があります。

  • 高血圧の方
  • 心臓の弱い方
  • 医師により激しい運動を止められている方
  • 現在処方薬を服用している方
  • 過去にED治療薬を使用した際、副作用のあった方
  • ヴィトックスα extra editionに含まれる成分にアレルギーを持っている方
  • 説明書に書かれている摂取量以上の量を服用している方

ひとつでも心当たりのある方は、ヴィトックスα extra editionを使用する前に医師に相談してください。

一方、これらに該当しない方が副作用を起こすリスクはほぼありません。
ヴィトックスα extra editionは科学的に合成された成分ではなく、動物や植物から抽出した天然成分を配合しているため、体にやさしい処方となっています。

日本では認可されていない成分や、医薬品のように副作用を起こすおそれのある強力な成分は入っていません。

また、ヴィトックスα extra editionは日本の製造基準にのっとったうえで、国内の工場で製造されており、安全性も保証されています。

ヴィトックスα extra editionは海外でも人気の高いサプリメントですが、日本国内で販売されているヴィトックスα extra editionは、日本人の体質に合うよう成分から製造工程に至るまで、安全性を徹底して作られています。

 

ヴィトックスαはアルコールを飲んでいても副作用がないの?

ヴィトックスα 副作用 アルコール

根本的にアルコールと飲んでいても副作用の心配はありません。

ただしアルコールを飲み過ぎるとアルコールによって体調不良に陥る可能性があるため、深酒をしてしまった日・飲みすぎた日には、ヴィトックスαを飲むのは控えた方がいいでしょう。

ヴィトックスαに限らず、サプリメントはアルコールを飲み過ぎた場合には控えることをお勧めします。

逆に、ヴィトックスαの成分を遮らないためには毎日の晩酌はひかえた方が健全です。

せっかく増大サプリを飲み続けるのであれば、増大効果を最大に発揮できるよう生活習慣まで気を付けられるのがベストですね。

みなさんご存知かと思いますが、アルコール摂取量が多すぎる場合、肝臓で処理するのに負荷がかかってしまいます。

ヴィトックスαを飲むよりも水をたくさん飲むように意識しましょう。

⇒ヴィトックスα extra edition公式サイトへ

ヴィトックスαはタバコを吸っていても副作用は出ない?

ヴィトックスα タバコ 副作用

ヴィトックスαとタバコの組み合わせで副作用がでるとことはほぼありません。

なぜなら、ヴィトックスαは健康補助食品だから。

薬のように強い成分で出来ているワケではないので、一度に大量に飲むなどの暴挙に出なければ大丈夫です。

ただし注意が必要なのは、たばこ本体の悪影響です。

たばこはニコチン依存症になる可能性が極めて高く、吸い続けることで体内の血流は悪化の一途をたどります。

そもそもペニス増大や勃起力の向上には良い血流が不可欠。

たばこを吸う事で血流をどんどん悪化させてしまうので、ペニス増大を目指す人にとっては悪影響しかありません。

極論を言えば「ペニス増大のためにタバコを止める」というのが正論でしょうが、そう簡単には行きません。

ヴィトックスαでペニス増大を図るのであれば、せめて“たばこを数量を減らす”くらいの事はしてみることをおすすめします。

ペニスの小短を改善することと、たばこを吸いたい衝動。どちらを優先するかは、あなた次第です。

 

【必読】ヴィトックスαを飲むときの注意点!

ヴィトックスα 注意点

過剰摂取はしないでください!

ペニス増大を急ぐあまり、大量に飲もうとする方がいらっしゃいます。

がしかし、サプリメントも薬も、一度にたくさん飲んだからといって効果が表れるものでは無いのです!

薬を思い出してみて下さい。

たいていの飲み薬が、飲むタイミングを決められていますよね?

あれはつまり、薬を飲んでから血液中に浸透する時間→成分が消える時間。これを考慮してタイミングを決められています。
※例外もあります。

サプリメントも、成分を体内に入れて、その成分が常駐している状態を保つことに意味があります。

一気に10錠飲んだとして、その一時だけ大量の成分が体内に入っても、想定外の成分量に体が驚き「副作用」に繋がってしまう可能性しかありません。

繰り返しになりますが、大量に飲んだからと言って効果は出ません!

しっかり決められた容量を守って【続けること】が大切なのです。

焦らず急がず、たんたんと飲み続けることでヴィトックスαの効果を発揮させることができるのです。

しっかり用法を守り、小短人生を脱出しましょう!

⇒ヴィトックスα extra editionの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ