ヴィトックスαを半年間飲み続けた結果は・・?

ヴィトックスα 半年

ヴィトックスαの効果の大きさや、効果を実感できるまでにかかる期間には個人差があります。

数週間で効果を感じたという方もいれば、数カ月間飲み続けて初めて効果が出たという方もいます。

公式サイトでも、最低三ヶ月は様子を見ながら服用することをすすめています。

では、長期間飲み続ければ、それだけ大きな効果が得られるのでしょうか?

実際に半年間服用を続けた方のレビューによると、半年間で約4cm増大したという例もあります。

ただし、毎日サプリを飲み続けるだけでは、このように大きな効果を得られない可能性もあります。
サプリの摂取と同時に、ペニス増大のためのトレーニングを取り入れたり、生活習慣を改善する必要があります。

過度な喫煙や飲酒、寝不足や栄養バランスの偏りは、ヴィトックスαの効果を半減させてしまいます。

 

半年間毎日飲み続けると、それだけコストもかかります。

コストを抑えながら無理なくペニス増大を続けるためにも、公式サイトでのまとめ買いがおすすめです。

ヴィトックスαの公式サイトでは、まとめ買いの量に応じて割引率がアップします。

最大で49%オフまで割引されるので、単品購入よりもお得です。

さらに期間限定で1箱無料でプレゼントがつくキャンペーンを実施しています。

ヴィトックスαがよりお得に手に入るチャンスなので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

 

ヴィトックスα飲むのをやめたら元に戻る?

ヴィトックスα やめたら

ヴィトックスαはペニス増大を目的としたサプリです。

もしも服用をやめたら、せっかくペニスが大きくなってもまた元に戻ってしまうのでしょうか?

ヴィトックスαを飲むのをやめても、ペニスのサイズを維持する方法はないのでしょうか?

ヴィトックスαは長期的に服用することでペニスの成長を促し、サイズアップするためのサプリです。

ED治療薬などは一時的に作用するものなので、服用をやめるとサイズも元に戻ってしまいます。

一方ヴィトックスα勃起時だけでなく通常時からのサイズアップができます。
そのためヴィトックスαの服用をやめた後も、急激にサイズが縮むことはありません。

ただし、加齢や生活習慣による影響で、少し縮んでしまう可能性はあります。

質の良い睡眠や栄養バランス、禁煙などの健康的な生活習慣は、ペニスのサイズアップだけでなく、大きくなったペニスを維持するためにも効果的です。

逆に喫煙や飲酒、食生活の乱れ、運動不足や睡眠不足はペニスの成長を妨げるうえ、せっかく増大したペニスを小さくしてしまいます。

ペニス増大だけでなく、健康維持のためにも生活習慣の改善は効果的です。

増大中に生活習慣の改善に成功した方は、サプリの服用をやめた後も健康的な生活習慣を維持するよう心がけてくださいね。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ