ヴィトックスαの飲み合わせでNGなものってある?

ヴィトックスα 飲み合わせ

現在、増大サプリはヴィトックスαのほかにもゼファルリンやバリテインなど、さまざまな商品が販売されています。

これらのサプリを組み合わせることで、より増大効果をアップすることは可能なのでしょうか。

確かに組み合わせによっては、相乗的に効果を高めることもできます。
しかし、ヴィトックスαは単体でも高い増大効果が期待できる配合になっています。

そのため、他社のサプリと組み合わせてもそれほど大きな違いはありません。

かえって副作用のリスクを高めてしまう危険もあります。

増大サプリといっても、あくまでサプリメントなので、医薬品のような強力な作用も副作用もありません。

しかし、飲み過ぎは健康をそこなうおそれがあります。

たとえひとつひとつの成分の摂取量を守っていても、同時に摂取することで過剰摂取になる場合があるんです。

たとえば多くの増大サプリに含まれている亜鉛は、過剰摂取によって頭痛や吐き気、めまい、発熱などの副作用を引き起こします。

このような副作用を避けるためにも、安易な飲み合わせはしないよう注意してください。

なかなか効果が感じられないという場合でも、無闇にサプリの量や種類をを増やすより、まずは生活習慣を見直しましょう。

 

ヴィトックスαの成分は体に安全?

ヴィトックスαは自然の原料から抽出した天然成分を中心に配合しています。
副作用のリスクが少なく、ペニス増大にも効果的な成分が多く含まれているんですよ。
特に増大効果が期待できる、代表的な成分を紹介します。

・L-シトルリン
スイカやメロンなどウリ科の植物に多く含まれる成分です。
植物由来の成分なので副作用が少なく、スポーツ用のサプリメントにも使用されます。
筋肉増強や疲労回復、血行促進などの働きがあります。

・アルギニン
アミノ酸の一種で、L-シトルリンと共に摂取することで相乗的にペニス増大の効果を発揮します。
成長ホルモンの分泌を促したり、血行を促したりする作用があります。

・亜鉛
精力サプリや増大サプリに含まれる代表的な成分です。
精子を作る材料となるほか、成長ホルモンの分泌を促進する作用もあります。

・ガラナ
アマゾン地域に自生する植物です。
精力増強の効果が期待できることから、精力剤や精力ドリンクにも多く含まれます。

・マカ
主にペルーで栽培されている植物です。
ビタミンやミネラル、アミノ酸など増大効果が期待できる成分を豊富に含みます。

この他にもペニス増大に効果的な成分が100種類以上配合されています。

ヴィトックスα extra edition成分
副作用や安全性が気になる方や天然成分にこだわる方に、ぜひおすすめしたいサプリです。

⇒ヴィトックスαの公式サイトへ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ